プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


た~まや~

星が降ってきたみたい(°∀°)

IMG_20130810_211414.jpg

今日は近くで花火大会がありました。
た~まや~♪

IMG_20130810_211257.jpg

帰りの道路が渋滞で、車がなかなか動きません…
次男ハルは、すでにおやすみモード。

今年もみんなで見ることができて良かった。
また来年もみんなで来ようね!




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

たまや~

私も花火大会行きたい(>_<)
でも・・みんなに「ダメ」だと言われ・・
今年は諦めてます。(人混みのなかに行くのは)

あき様のブログに
花火が上がってて
やったーって感じですw

来年は浴衣着て見に行きたいです。。

Re: たまや~

花火、感じていただけましたか?

実は私も人混みはダメと言うことで、
自分も疲れるし、混んでいる所には行かなかったのです。

詳しくは今日のブログで!(笑)
非公開コメント

