プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夜空に花火…心にも大輪の花を…

昨日の花火大会の話の続き…

昨日は土曜日と言うこともあって、
観覧者も結構出ていたようです。
人混みは避けた方がイイんじゃない?
そうねぇ。歩くだけでも疲れるしね…
今年はやめとくかぁ~なんて考えもあったけど、
お兄ちゃんのナツが、
とっととお友達と出掛けて行きました。
「帰りは迎えに来て。どぉせ来るんでしょ?」
の一言で花火大会行き決定。

私達は、車を走らせながらの車中観覧。
なんとか停めれた駐車場で観覧していました。
屋台にも行かず …
かき氷がぁ…クレープがぁ…
たこ焼きがぁ…焼き鳥がぁ…
ビールがぁ…

周りの人達はみんな楽しそう。
そりゃ楽しいでしょ!
浴衣着て、髪をアップにして…カワイイ!!
涼しげなキャミワンピも…カワイイ!!
みんなキラキラに見えちゃった。

乳ガンがわかったばかりの頃の自分を
ふと思い出してしまった。
人と会うのがイヤで、
病院帰りに知り合いを見かけると隠れてた。
別に悪い事してる訳じゃないのに(笑)
楽しそうに笑ってる人達が羨ましかった。
自分が惨めな気がして…

色んな想いをしながら、今に至ってるんだな。
私も少しは成長したかな?

リアルに花火を見ることができたし、
雰囲気も十分楽しめた。

一人で先に出掛けてしまったお兄ちゃんのお陰カナ?(笑)
ありがとう。

出店で売ってるピカピカ光る剣を、
遠くから物欲しそうに見ていた次男ハル。
欲しいと言わなかったね。言えなかったのかな…
ゴメンね。ありがとう。

渋滞の中、運転して連れて行ってくれたダンナさん。
ビールも飲めずにお疲れ様。ありがとう。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

なるほど(笑)

車内観覧だったんですね(笑)

そうですよね、人混みは危ないですよね(^^;

お互いに来年は行きたいですよね(*´∀`)♪

頑張るのだ~p(^-^)q

Re: なるほど(笑)

夏のBIGイベントですからね、花火大会。

来年こそは、屋台巡り(^ω^)

非公開コメント

