プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お盆ですね。

今日はお墓参りでした。

4月に亡くなった義父の初盆でした。

ダンナのお姉ちゃん家族もそろって、

賑やかな夕食となりました。

子ども達はいとこのお兄ちゃんと遊べて
(主にゲームだけど)

みんなで花火をして、楽しそう。
(子ども6人全員男の子)

お盆の間は、今日のお墓参り、

明日と明後日は盆踊りがあって、

病気のコトも忘れていられるカナ。

楽しい時間は元気いっぱいなんだけど、

後からドッと疲れが出てきたりして、

身体は正直なんだなぁ~と、しみじみ…

ここでまた、病人を実感してしまう…

休みながら、充電しながら、明日も楽しもう♪




ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

名前をフルネームで入れることにしました。
同じ漢字で れんげ さんが
いらっしゃいますので・・。。

確かに、楽しく過ごしてるときは
病気のこと忘れますねw

後から辛い(笑)

でも、笑うことがいい事。。
疲れていても笑えてれば良いんじゃないかと
思ってますw

Re: おはようございます

笑うことはイイ事ですよね…
免疫力も上がるとか。
声を出して笑いましょう。
アニマル浜口みたく(^ω^)
非公開コメント

