プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


盆踊り②

今日も暑い1日でしたぁ。

昼間はゴロゴロして、夜の盆踊り観覧のために体力温存。

夜は涼しくなって、絶好の盆踊り日和?でした。

IMG_20130815_213550.jpg

お兄ちゃんのナツが太鼓を叩きました。

お囃子に合わせて、

浴衣を着て踊るコトはできなかったけど、

離れた所からひっそりと見守っていました(´ω`)

がんばって練習したからね。上出来でした。


帰ってきてから、家の外で花火。

IMG_20130815_210837.jpg

さっきまで眠かった次男のハル。

少々お疲れのよう?です(´ω`)

お盆休みもアッと言う間。

楽しめる時に楽しもうね♪

そして、それを力にして

またガンバるのです\(^o^)/




ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ナツくん、凛々しい!!

お祭りって、気分があがりますよね。

楽しい時間がきっと免疫を上げてくれますよ♪

またがんばりましょーo(^▽^)o

Re: No title

ぽめさん、コメントありがとうございます(^o^)

子ども達のがんばる姿にパワーをもらってます。
免疫力up!up!ですねー(^ω^)

暑い日が続きますが、体調を崩さないように、
夏を楽しみましょうね♪

お祭りだ~

お祭りいいね。。
あき さま
ありがとうw
元気になれました。
ちょっと凹み気味だたから。
来年は浴衣着て
お祭り行けるように
がんばp(^^)q

Re: お祭りだ~

気持ちの浮き沈みは、健康な人だってあると思うし、
私達は病気が病気なだけに、人一倍色々考えてしまうのかもしれませんね。
愚痴ったり、凹んだり、泣いたりしながら
一緒に進んでいきましょう。
非公開コメント

