プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今年の夏

毎年お盆休みは、家族4人で海へ行っていました。
手の指がふやける程海に入って、
帰りの車の中で子ども達は熟睡で…
今年は行けなかったね…
ゴメンね…

今日は、近場の釣り堀でマス釣りを楽しんだ子ども達。
その場で塩焼きにしてもらって食べました。
「おいし~い!」
いかにも都会から来ました。って感じで、
お店の人にも良くしてもらったけど、
おもいっきり地元ですからー(笑)

私は木陰で一人、涼んでました。
親子で釣りをしている微笑ましい姿を写真に撮る、とか、
吊り上げた魚と一緒に記念写真を撮る、とか、
なんかあるでしょうに…
暑さで頭がまわりません(´Д`)

かろうじて1枚。
IMG_20130818_223200.jpg

お盆休みも終わり。
(私は毎日休みだけど、ダンナの休みがね…)

明日はパクリ+ハーセプチンの日です。

そして、夏休みも残り1週間。
子ども達は宿題との戦いです…
(;´д`)




ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あきさんの点滴は週1なんですね…私は3週間おきなんですが、それでも憂鬱になるくらいなのに、すごいですね~。
今日も暑くなりそうですけど、気をつけて行ってきて下さい。

Re: タイトルなし

おはようございます(^o^)

只今病院です。待ち時間中。
エールありがとう(*^^*)

週1で、片道40分の道のりを通うのが
面倒に思う時もあるけど、
送迎してもらってるんだから
文句言ってられませんね。

今日もがんばっちゃいます!



非公開コメント

