プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


パクリタキセル+ハーセプチン11回目

今日も暑い中、パクリ+ハーセプチンの点滴に行ってきました。
私の通ってる病院は、
外来診察が昨日までお盆休みだったので、
休み明けの今日は結構混んでいました。
完全予約制の私は、すんなり通過できてご機嫌o(^o^)o

いつものようにまず採血。採血の結果を待って診察。
気にしなくてイイと言われていたけど、
やっぱり気になる肝臓の数値。
今回は正常。基準範囲内に収まっていましたぁ。
「何だったんだろうね?」と先生。
ホント、何だったんでしょうね。
白血球も大丈夫で、次回は採血検査省略です。
ラッキー(^^)v
たかが採血、されど採血なのです。

点滴も問題なく終了。
IMG_20130819_114912.jpg
今回は手首の辺。
針を刺す時と抜く時、ズキッと痛い(>_<)


待ち時間にパチリ。
IMG_20130819_090944.jpg
病院内の巨大水槽。ココだけ水族館みたい(°∀°)
ちなみに、写っているのは
うちの子ではありません(^ω^)





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~。暑いのに通うだけでも体力使いますよね。私は明日ドセ+ハーセプチンです。ドセが最終なので、少しホッとしてます…
あきさんにコメントできた事で、ちょっと気分が上がってるので、この勢いで明日頑張ってきま~す(^_^)v一回で針が入る事を祈って……

今日もお疲れさまでした。
あきさん、いよいよ来週で最後ですね!
ゴール目前、あとちょっとガンバロー。

肝臓の数値が正常範囲になってよかったよかった(^o^)
私の主治医はどうやら月1の血液検査を忘れていたようで、
今日は1ヶ月半ぶりに採血しました(笑)
結果は来週、いい加減すぎる・・・(°Д°)

巨大水槽!ゴージャスな病院だわ~☆

お疲れ様でした

あき さま~
病院お疲れさまでした。

ふと思った・・・毎週パクリしてたんですね(゚д゚)!
お疲れさまです。

私は明後日だよ~(>_<)

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメありがとね~(^o^)

明日点滴ですか?
ドセが最終回と言うことは、4回目?
ラストですね。頑張ってくださいp(^-^)q

私も残りあと1回なんです。
その後は3週間ごとにハーセプチン単独点滴が続きますけどね。

明日、1回で針が入りますように☆

Re: タイトルなし

aliceさん、コメありがとね(^o^)

今日もがんばっちゃいましたね。
採血も結果が出るまで結構時間がかかって、待ち時間があるんです。
結果が来週だと、リアルタイムの数値ではなくなってしまうんですね…
でもきっと、目安と言うか、参考なんだと思います。

aliceさんもあと少しですね。
最後まで気合い入れて行きましょね~♪

水槽、癒しの空間です。

Re: お疲れ様でした

蓮華(れんか)さん、コメありがとね(^o^)

毎週やってるんです。
通うのが結構大変かな。送迎してもらってるくせに…

明後日なんですね。
気が重い?
そんな時もあるよね…
私、応援してるからね。
全然足りないかもしれないけど、
パワー送りますp(^-^)q
Fight!!!
非公開コメント

