プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


爪の様子

今日は現在の爪の様子をお伝えしようと思っていますが、
その前に、次男のハルが、
自転車で道路脇の草むらに転げ落ちました(;゜0゜)

坂道を勢いよく下って、カーブを曲がりきれず、
自転車ごとダイブしたようです( ̄▽ ̄;)

友達が一緒で、運良く通りかかった人に助けてもらい、
大事には至りませんでした。

怖かっただろうな(>_<) 痛かっただろうな(T_T)

手と足は擦り傷、切り傷。
目の下、まぶたにも傷が…
一歩間違えば目が…
危なかった!

下が草むらだったから、この程度で済んだけど、
まったく調子に乗ってすっとばすから。
少しは懲りたかな?

男の子だから、ある程度のケガは覚悟していたけど、
女の子だったら、お嫁に行けなくなるところだったよ。

夏休みもあと少しで終わり、気を付けなきゃいけませんね。


さて、現在の爪の様子。
IMG_20130820_171324.jpg

IMG_20130820_171249.jpg

爪の先半分がボコボコ気味。
きっと、FECの副作用だと思われます。

伸びてきた部分はキレイですねー。

爪の真ん中辺が赤くなってる所もあって、
最近、指先のシビレも出てきたので、
パクリ+ハーセプチンの影響かな?

左足の親指だけ、こんな感じ。

IMG_20130820_171550.jpg

どこかにぶつけて、血豆?!

そんな記憶はございません。

ココだけ薬の影響を受けてるのかしら?






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハル君大丈夫??

自転車でこけると痛いよね~。私も昔は川とか田んぼに落ちた事ありますもん…大したことなかったなら良かったです。

あきさんも爪に症状が出たんですね…私の爪には横じまがついてます(*_*;右足の親指には同じような黒ずみが…足裏も色素沈着して黒くなってるから、マッサージとか行くと、汚いわけじゃないよ~って心の中で叫んでます(^_^;

爪は伸びてキレイになるのを待つしかないんでしょうねぇ…皮膚の色素もそのうち取れるんでしょうか(T_T)

Re: ハル君大丈夫??

ご心配おかけします。ハル、復活しました。

みっちぃさん、今日点滴でしたよね?お疲れ様でした。
爪、副作用でてますか?
一時期、手足に湿疹もできた時があって、
痒かったり、皮がむけたり…
ホント、汚い訳じゃないんですよねー!
元に戻るのには時間がかかるのかなぁ~(;´д`)
気長に待ちましょね。
非公開コメント

