プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


私も飲んでます

良く見聞きしている『にんじんジュース』

私も飲んでまーす(^o^)

IMG_20130813_073934.jpg

にんじんだけじゃなくて、その日ある野菜を適当に。

ジィジとバァバが畑で野菜を育ててます。

私は虫がまったくダメなので(田舎育ちなのに…)

出来上がりを楽しみに待つのみです(^^ゞ

IMG_20130821_100247.jpg

ほうれん草とか小松菜とか、緑バージョン。


ジューサーはコレ↓
IMG_20130821_100309.jpg
Huromスロージューサー。

病気がわかった時に、妹が買ってくれました。

なんて出来た妹なのかしら(°∀°)

こんな家族に支えられて、

今日も元気にがんばります(^ω^)






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

にんじんジュース、美味しいですよね~。
産地によって甘さや濃さが違ったりするから、
毎日飲んでも飽きません(^o^)
家庭菜園好きな家族がいるって、ありがたいですネ(笑)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^o^)

その日の野菜のブレンド具合で、味が変わって楽しいです。
同じ味は二度と出来ない…みたいな(笑)
ホント、家庭菜園に感謝です。

グリーンスムージー

こんばんはw

私も田舎育ちなのに
虫はかなり無理です(笑)
実家も同じように畑してます。

私は再発して
グリーンスムージーを始めました。
私の場合はミキサーなんですがね。

でも、転移してしまった今、
暑いというのもあって
まず、日中の買い物が出来ず(日が暮れてからでかけます)
ご飯のおかずを買う程度になってしまったのと
野菜がちょっと高くなったこともあって
最近はサボってます(笑)

もう少し涼しくなったら再開します。

No title

にんじんジュース...実はちょっと苦手な私(・.・;)
トマトジュースは好きなんですけどね。

昨日4回目のドセ+ハーセプチンが無事終わりました。おかげさまで針も1回で入りましたよ~(^^)術後のFECでかなり血管がやられてしまったので、ドセになってからは手の甲ばっかり刺してます。そこだけは立派な血管が残っているので。。

さっそく味覚障害が出てきて、今回は塩味の物がすごくしょっぱい(>_<)毎回違うので苦労してます。こういう時ににんじんジュースとか試してみるといいのかしら??

Re: グリーンスムージー

蓮華(れんか)さん、こんばんは。
体調はいかがですか?

今の時期は野菜が豊富だけど、
寒い季節になると野菜の確保が大変かも…
今のうちに沢山飲んどきますか(笑)

Re: No title

みっちぃさん、こんばんは。

ニンジンそのままは、あんまり好きじゃないけど、
ジュースにするとナゼか美味しいんです(^o^)
味覚障害でてるんですね…
私はFECの時になりました。
今ならにんじんジュースも
トマト味になるかも?!(←ならないって(笑))

今後も点滴が続くのかな?
血管がんばれーp(^-^)q

味覚障害

FECの後は出なかったんですかぁ?私はそのままずーっと出てまして…ひどくなる一方だったんですよね(T_T)やっとこれから治っていって、ご飯が美味しく食べられると思うと、ちょっとうれしいです。
今後もハーセプチンは続きますけど、今までのような副作用はないって聞いてるので…

No title

おいしそうだけど、野菜ジュースはキライ...。
野菜は好きなんですけどねー。野菜スープとかも好きなのに。不思議。冷たいものが好きじゃないからかも。

でも新鮮な野菜を手軽に食べれてうらやましい〜。

Re: 味覚障害

みっちぃさん、おはよー(^o^)
昨日はコメントした後、寝てしまいました。
味覚障害は今はないので、食べ過ぎの危険が( ̄▽ ̄;)
みっちぃさんは、これから治ってきて、
食べ物の美味しさを再確認できますね♪
私も9月からはハーセプチン単独点滴です。
また一緒に頑張りましょうねー!

Re: No title

niroakさん、おはよーございます(^o^)

冷たい物が好きじゃないんですね。
でも、身体には温かい物の方が良いですよね。
niroakさんは、なんとなくベジタリアンのイメージです。
また勝手な想像ですけど…(笑)

家庭菜園に感謝です。
非公開コメント

