プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ブログのコト

乳ガンになる前は、
ブログと言うモノの存在は知っていたけど、
まったくと言ってイイ程、
見たことがありませんでした。

ブログをしている知り合いもいなかったし、
見る機会がなかったんでしょうね。

その私が乳ガンになって、自分のブログを書いている…
不思議な感じです。

初めは、乳ガンについての情報を
ネットで調べまくりました。

そうしているうちに、闘病記を知り、
ブログ村に辿り着きました。

同じような人がたくさんいるんだ、
みんな頑張っているんだ。

そう思うと、自分も病気と闘っていける気がしました。

病気がわかってすぐ始めれば良かったかな?
と思う時もありましたが、
当時の私はブログをする余裕も無かったように思います。

やっと今になって、
今までの事を振り返る余裕ができたのかな。

あたしもブログ村に行ってみたい。

みんなの中に混ざりたい。

そんな想いで、必死にブログ開設に向けて
パソコンと格闘しました。
(すんなりできる人はできちゃうんでしょうけど…)

やっと辿り着いた最初の画面。

ブログタイトル…

今思うと、もっと何かあったでしょうにー!
って思うのですが、「あきの乳ガン日記」そのまま(笑)

なのに、乳ガンについての事が大して書いてない…(>_<)

今さらタイトル変えるのも何ですから、
このまま行かせてもらいます。

乳ガンにならなければ、
知らなかったであろうこの世界。

乳ガンにならなければ、
始めてなかったであろう私のブログ。

『あきの乳ガン(になってからの)日記』ってコトで(笑)
皆様、今後もお付き合いくださいませ。

IMG_20130713_152847.jpg





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かに…

私も乳がんにならなければ、色々調べる事もなかったし、ブログ村にたどり着く事もなかったと思います…
実はあきさんが手術した日って、私の誕生日なんですよ。しかも、その前日にガンの告知をうけてて…そんなこんなで、勝手に縁を感じてしまったわけですが、これからもお邪魔させて下さいね(^^;)

Re: 確かに…

みっちぃさん、こんばんは。

なんと、そぉだったんですか!
なんだか縁を感じますー(^o^)
一緒に頑張れて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
非公開コメント

