プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おNewのウィッグ

7月の末頃、ネットで一目惚れして
注文していたウィッグ。

お盆休みはおNewのウィッグで過ごせる♪
と楽しみにしていたら、
在庫切れのお知らせが届きました( ̄▽ ̄;)

抗がん剤治療が始まる前に買ったのは、
セミロングの医療用ウィッグで、
私が持ってる中では一番値段が高い。

軽くて付け心地もイイですが、
夏は暑かった…

汗と摩擦で毛先が痛みがち。
手入れの問題もあるんですけどね。

夏用に一つと思って買ったのは、
ショートでお値段安めの医療用ウィッグ。

短くて楽ですが、サイズがいまいちフィットしなくて、
帽子を被って誤魔化さないと、なんかオカシイ。

それでもなんとか過ごしてきましたけどね。

お盆休みは終わっちゃったけど、
ようやくやって来ました!

ジャジャーン!!

2013-08-22-16-02-27_deco.jpg

2013-08-22-15-56-13_deco.jpg
帽子を取ると、こんな感じです。
(画像編集で誤魔化しちゃえ(笑))

3日くらい前に届いていたのですが、
昨日、知り合いの美容師さんに
前髪をカットしてもらってきました。

届いた時は前髪長めで、モデルさんだと
可愛く被りこなせるのかもしれないけど、
私は前髪を作らないと、なんか変(>.<)
(眉毛が無くて、描くと変だからか?!
イヤイヤ、所詮顔がチガウ(笑))

サラサラのツルツルで、
お人形サンの髪の毛みたい。

以前の私の髪質とは全然違うけど、
それも、今ならではのお楽しみ♪と言うことで…

ちなみに今回のウィッグは、
リネアストリアの「天使のボブ」
カラー:チョコブラウン
http://ilovewig.jp/i/1110070




ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛い~♡

いい感じですよ~(^^)帽子も素敵♡
私は帽子が似合わないので、前髪長めのウィッグをつけつつ、眉毛も必ず描いてます…
ウィッグって、知らないうちに毛先がチリチリになったりするから、悲しくなります(*_*;私ももう1つ買おうかな…

わおー!おそろウィッグ、キターーー(*´∀`)♪
可愛い~♡ 私なんかよりも似合ってる~♡
あきさん、首ほそ~い!

そうそう前髪長めですよね、、、
私はカットを頼める美容師さんもいないから
斜めに流してかぶってマス。

高いお金出して買った医療用ウィッグよりも、
こっちのほうがしっくり馴染むのはナゼ?(笑)

Re: 可愛い~♡

みっちぃさん、こんばんは(^o^)
コメありがとうございます。
自分でもチョット若返った気がして(笑)ご機嫌です。
やっぱり髪型で雰囲気変わりますね…
ご購入の際は是非、リネアストリアで。
って、お店の回し者じゃありませ~ん(笑)

Re: タイトルなし

aliceさん、こんばんは(^o^)
コメありがとうございます。
まさに、キターーー!!って感じでした。
フフフ…おそろでーす(*´∀`*)
首は細く見えるだけで、お腹はポーンですよ…(笑)
aliceさんのように、前髪横流しができないんです(T_T)
ウィッグもたくさんあって、
医療用じゃなくても(医療用じゃない方が)
カワイイかも…なんてね。
非公開コメント

