プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


メンズフェスティバル

メンズフェスティバル。。。?

イケメンコンテストのようなネーミングだけど、

正しくは『麺’sフェスティバル』

ラーメン つけ麺 ボク…(←古っ)

大の麺好きって訳でもありませんが、
せっかく地元で開催されているので行ってみました。


2013-08-24-13-22-45_deco.jpg
富山ブラックラーメン
麺屋いろは

写真を撮る前に食べてしまったので、広告から抜粋。
色の割にはアッサリしてて、美味しかったです。


2013-08-24-13-26-39_deco.jpg
東京塩ラーメン
麺屋宗

忘れずに写真を撮ったのはイイですが、
全部ひっくり返してしまって、一口も食べれず( ̄▽ ̄;)
しかも自分にかかった。熱い!
だって手がぁ~シビレてるんだもん(>_<)

濡れたズボンの裾を巻くって誤魔化し、
気を取り直して、次。

上の2つの屋台は行列ができていたから
あきらめて、次の屋台へ。


2013-08-24-13-24-21_deco.jpg
冷やしトマトラーメン

今度はこぼしても熱くないもんね。
隣町のラーメン屋さんみたい。
サッパリしてて美味しかった。

チョットしたアクシデントはあっものの、
雰囲気を楽しんで帰ってきました。

でもやっぱり、塩ラーメンが食べたかったなー。
えっ(°Д°)、明日までやってるって?
よし、リベンジだ(^ω^)





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まぁ~(^^)

なんて素敵なネーミング♡と思ったら、そっちのメンでしたか…にしても、ラーメンかかってヤケドしませんでした??気をつけて下さいね(^^;)

私は副作用の関節痛で、昨日から引きこもり状態です(T_T)明日にはラクになるかな~

Re: まぁ~(^^)

どんなイベント?とドキドキしたら(笑)ラーメンでした。
こぼした所は最初だけ赤くなったけど、
何ともなくてホッとしました。

みっちぃさんは副作用が出てるのですね…(T_T)
だんだん軽くなっていくと良いのですが…
お大事にしてください。

No title

私もタイトルにひかれてしまったひとりかも(笑)。

でも、ラーメンで火傷しなくてよかったですね〜。

Re: No title

niroakさん、こんにちは(^o^)

やっぱり気になりますか(笑)

最近、手のシビレが強くて、
物を落としやすいのです。
気を付けなくては!

非公開コメント

