プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


パクリタキセル+ハーセプチン12回目 ラストです!

パクリタキセル+ハーセプチン、
12回目無事投与できました。
終了でーす!やったー\(^o^)/

先週の血液検査の結果が良好だったので、
今回は採血無しでした。
診察をして点滴。
針も1回で刺さったし、問題なく終了しました。

始まる前は不安だらけだった抗がん剤治療。
あっちこっちの毛は無くなっちゃったけど、
思っていたよりも副作用はヒドクなくて、
今、こうやってほぼ普通で過ごせています。
長いと思っていたのに、半年過ぎたのですね…しみじみ…
手足のシビレはしばらく続くだろうけど、
もう少しの辛抱かな。

自分の頑張りを褒めてあげたいです。
そして、自分が頑張れたのも、
周りの人達のおかげだから、
感謝します。ありがとう。

いつも支えてくれる家族。
一緒に闘っている同病の仲間。
応援してくれる友達。
病院の先生、看護師さん。
みんなみんなありがとうございまーす。

今後はハーセプチンの単独点滴+ホルモン療法が
始まります。
治療は続く~よ、ど~こまでも~♪
まだまだこれから。
まだまだがんばります。

完走のご褒美。
2013-08-26-16-46-00_deco.jpg
秋を先取り。モンブラン(*´∀`*)

モンブランとチーズケーキは、種類がたくさんで、
お店によって色々違いがあるので、
そのお店のオリジナリルを楽しめるトコロが好きです。
一人でこっそり食べるのも、なんか特別美味しい(笑)
たまにはね。






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

無事終了!

おめでとうございます(^o^)本当にお疲れさまでした。
抗がん剤治療を始める時は、いろんな副作用の話を聞いたりして、どうしても不安になっちゃいますよね。私も1回目の抗がん剤の時の入院がイヤでイヤで...

何はともあれ、終了したんですから、頑張った自分に拍手!ですね。

ちなみに私もモンブランとチーズケーキ大好きです♡味覚障害が治ったら、思う存分食べるぞ~(^^)v

ダイエットもしなきゃいけないけど^_^;

Re: 無事終了!

みっちぃさん、ありがとう(^o^)
無事終了できて、ホント何よりです。
応援のおかげです。ありがとうございました。
お互い、あとは副作用が消えるのを待つしかないですね。
いつか、一緒にケーキ食べに行けたらイイですね…
あっ、その前にあたしもダイエット(^-^ゞ

あきさんっ!長い間お疲れさまでした!!
無事に抗がん剤治療が終わって本当によかった(^-^)v
来週は私もゴールするから、両手を広げて待っててネ♡
あきさんは手術も抗がん剤も終わって、順調にひとつひとつ進んでますね。
私はこれから手術、あと放射線もある予定だけど、きっちりこなしていくぞ。
ハーセプチン単独とホルモン治療も一緒に頑張ろー!

私もチーズケーキとか、チーズ系のお菓子が大好き(*´∀`)
カロリー高いものはやっぱり美味しいよね(笑)

Re: タイトルなし

aliceさん、ありがとう(^o^)
来週も気持ちだけは一緒に病院に行くからね!
ゴールで待ってるからね。
抗がん剤治療を乗り越えられれば、
手術は大丈夫だと信じてます。
私は全摘だから放射線はわからないけど、
お話聞かせてね。
そしてまた、一緒に頑張りましょうねp(^-^)q
aliceさんが東京へ行ったら、いつか私も遊びに行きたいなナ。
その頃はきっと元気になってるから、
美味しいもの食べましょうね。
そんな日を夢みながら、がんばりまーす(^-^)v
非公開コメント

