プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


明日への想い

明日8月30日は、ブログでお世話になっている
ぽめさんの手術の日です。
今頃何しているのかな~?寝たかな~?
きっと、たくさんの方がついてるから
何の心配もないでしょうけどね…
明日はパワー全開で応援しています。
がんばってくださいねp(^-^)q

そして私は、乳ガンを告知された39歳に
今日でサヨナラです…
生涯、忘れることはないであろう、39歳。
乳ガンになってしまったことで、
いろんな想いを知った39歳。
今まで生きてきた中で一番、生きる尊さを感じた39歳。
39歳の私、ありがとう。

明日からは、もっともっと素晴らしい毎日になると信じて!

一緒に新しい自分になろうね。ぽめさん。





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

あきさんのお誕生日があたしの手術日と知ったとき、なんだか嬉しい偶然と感じました。
一緒に新しい一歩、踏み出しましょうね。

まずは明日のイベント、楽しんで来てね♡


あきさん……お誕生日おめでとう(*^^*)

何年位前からかなぁ?
お誕生日になるとね、母が どんな想いで自分を
生んでくれたのかなぁ?って
そんな事をチョット考えてみる……
そんな一日にもなりました。

生まれてきてくれて 有難う……
生んでくれて有難う……ってね

あきさんが、今日から~又、前を向いて、
一歩一歩 歩めます様に……(#^.^#)

(ぽめチャンも 頑張ってね(^^)/)


Re: タイトルなし

ぼめさん、ありがとうございます(^o^)

いよいよ今日ですね。
午後なんですね。
ブログされてたから、きっと大丈夫ですね。
自分の時よりドキドキするのはナゼでしょう(笑)

明日は楽しんできます。
ぽめさん、ファイトですp(^-^)q

Re: タイトルなし

さくら色さん、ありがとうございます(^o^)
コメントいただけて嬉しいです。

病気になってから、誕生日が一段と特別に感じられます。

> 生まれてきてくれて 有難う……
> 生んでくれて有難う……ってね

ホント、そうですね!
感謝です…(*´∀`*)

非公開コメント

