プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


祝・40

私は今日、40歳の誕生日を迎えることができました。
すべてに感謝ですね。

そして明日、「モヤモヤの会in福島」に参加してきます。

福島でリレーフォーライフ
(詳しくは→http://relayforlife.jp/)
と言うイベントが開催されるそうで、
そのイベントに参加される、乳ガンの大先輩である
ユメちゃんさんと池のうさぎさんが福島に行かれるそうです。
そして、今回のランチ会を企画してくださいました。

私は乳ガンの方とお会いして話をするのは初めての事で、
遠足前の子どもの様にドキドキです。
今夜は眠れないー(笑)

私は雪深い東北の出身です。
(出身も何も、今もそこに住んでますケド)
福島駅前までは、高速バスで一時間半くらいかかります。
でも、東京に行くよりはずっと近いし、
バス一本で行けるから、迷子にもならないで済むしね。

抗がん剤治療も一区切りついた今、
このタイミングで開催されると言うのも、
なんか、神様からもご褒美をもらえたような感じで
嬉しいなぁ…

初めてのランチ会。
久しぶりの一人旅。
楽しんできます。

ご参加される皆様、
初めての事で何もわかってないですけど、
よろしくお願いしまーす(^o^)





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

お誕生日なんですね。。

おめでとうございます(*^▽^*)

明日は気を付けて行ってきてください。
そして、思いっきり楽しんできてくださいね。。

あきさん、お誕生日おめでとう♪
新たな一年、たくさんの幸せを感じられますように(*^^*)
きっと楽しいことがいっぱい待ってますよ☆

明日のランチ会&一人旅、楽しんできてくださいね~!
いつか私もあきさんとお会いして、
いろんな気持ちを共有できたらなぁと密かに願っているのです♡

お誕生日おめでとうございます♡
今夜は美味しいケーキでも食べてるのかしら?

明日は楽しんできて下さいね~。
またランチ会の報告も待ってますよ~(^-^)

こんにちは♪

あきさんお誕生日おめでとう(*´∀`)
同じ歳ですね♪
まさかハゲ頭で40歳を迎えるなんて
夢にも思わなかったけど
生まれかわったんですよね私たち。

そしてぽめさんの手術日ですね。
無事に終わっていることを祈ります。

明日は福島なんですね。
うちのジジイは福島育ちなんですよ。
ちなみに殿は宮城です(^-^)v
気を付けて行ってきて下さいね。
レポ楽しみにしてまーす(о´∀`о)

Re: おめでとうございます

蓮華(れんか)さん、ありがとう(^o^)

病気になって、誕生日が一段と特別に感じられます。
無事に迎えられたことに感謝して…

治療の合間のランチ会。
パワーをもらってきます。

Re: タイトルなし

aliceさん、ありがとう(^o^)

今まで以上に特別に感じられた誕生日です。
新たな1年、元気に楽しく過ごしていきたいナ♪

治療の合間のランチ会。
パワーアップしてきます。

私も願ってます。
aliceさんと、美味しいもの食べに行けますように☆

Re: タイトルなし

みっちぃさん、ありがとう(^o^)

誕生日ケーキをUPしなかった…(笑)
大好きなモンブランが、ライオンのたてがみになってる
ライオンの顔のケーキでした。(どんなんだ?)

いくつになっても、特別な日です。

治療の合間のランチ会。
パワー充電してきます。

Re: こんにちは♪

蓮華(れんげ)さん、ありがとう(^o^)

同じ歳で同じようにおハゲ。
なんか、うれしーo(^o^)o
イヤ、喜ぶトコロではないかな(笑)

今頃ぽめさん、どぉしてるかなぁ?
無事を祈るだけです。

蓮華さんのご家族に、東北出身の方が(°∀°)
おジィ様が!旦那様が!
光栄です~。
明日はパワーアップしてきます。

No title

お誕生日おめでと〜。
ケーキの写真が見たかったなー。

東北出身なんですね。前の職場に秋田とか青森出身の人たちがいて、なんか東北のノリがあるとか。

明日楽しんでね〜。

Re: No title

niroakさん、ありがとう(^o^)

ケーキおいしかったです(笑)
東北のノリ、なんかわかるかもー。
若い頃、川崎市に居たことがあるのですが、
気がつくと周りは東北人の集まりになってた…
なんて事がありました。
懐かしい。

今、高速バスで移動中です。
行ってきますねー。
非公開コメント

