プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


8月の医療費

9月になって、めっきり秋を感じるようになりました。

朝晩は涼しい、と言うより寒いくらいです。

8月分の医療費のまとめです。



  5日 パクリタキセル+ハーセプチン  28,770円
 12日 パクリタキセル+ハーセプチン  27,690円
 19日 パクリタキセル+ハーセプチン  23,730円
 26日 パクリタキセル+ハーセプチン    870円(限度額適用)
     (漢方薬・ノルバデックス)  6,730円
 28日 子宮頚ガン検診      90円(限度額適用)



毎週点滴だった8月。

無事パクリタキセルも終了しました。

1年前に受診したきりだった子宮ガン検診を受けたら、

受診料がなんと90円!

限度額適用にしても、これはこれでビックリでした(笑)

今月からは、ハーセプチン単独点滴とホルモン療法が始まります。

今月はいくらかかるでしょう・・・(ー_ー)!!





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはw

限度額認定ってすごいですよね。
私は、耳鼻科が
¥7 ってことがありました(笑)
その日の外科が ¥575
だったんですが・・

でも、毎月、限度額いっぱいまで
払って、いつまで続くんだろうね。。

私は先月の支払いの時に、病院の間違いで限度額認定の期間が終わってると思われて、倍の金額を請求された事がありました(^^;)8月で終わってますよね?って言われたけれど、それは何年か前に違う病気で入院した時の話で…こんな間違いもあるんだな~ってビックリしました。
信用しなくて良かった~。何万も損する所でした(*_*;

Re: No title

蓮華(れんか)さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^o^)

診察費が一ケタなんて、あるんですね。
逆にオドロキ(@_@)です。

Re: タイトルなし

みっちぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^o^)

気付いて良かったです。
診察費のことは、素人の私にはよくわからなくて、
言われるがままに支払いしがち…
少ないのはイイけど、余計に支払うのは勘弁ですね。
非公開コメント

