プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


グリーンピース?

病気になる前はあんまり興味がなかったのに、
藁にもすがる思いで惹かれたパワーストーン。

ダンナが、腕に何かジャラジャラ付けているのを
見たのが始まり。
(何?なんか変なもの始めた?
最近心が病んでいる?
私に内緒で変な業者に捕まったんじゃ…?)
なんて勝手に妄想しちゃったけど(笑)
パワーストーンでした。
じゃ、私も。←マネッコ(^∇^)


IMG_20130817_140423.jpg

グリーンピースみたい(^^)

もっと可愛らしいピンクとか、水色とか、
キラキラした物もあったけど、
色とりどりの石の中から緑色を選んだのは
健康のお守りだから。

愛とかお金とか仕事とか美しさとか知識とか…
願えばキリがないけど、
たった一つでイイ。
健康でいられますように…

気休めかもしれないけど、
アクセサリーとして身につけているのもイイかな。
と思ってます。(術側の腕にはつけてはダメです)
健康に気を付けた生活をすることが大事ですからね。

IMG_20130817_140354.jpg


ちなみに、ダンナは何の石カナ~?
アレッ?わからない…
愛が深まる石。
ってコトにしておこう(笑)






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そういえば…

うちの旦那さんもしてるなぁ…あれは何だろう??ブルーのストーンが入ったのと、黒いストーンが入ったのがあったような。私は持ってないけど、いま買うとしたら、やっぱり健康になれる物を選ぶだろうなぁ…
普通に生活してた時は、健康になりたいと思う事すら無かったですもん。それが出来なくなって、初めて普通が幸せなんだな~って感じましたね(*_*)

こんにちは♪

グリンピース。笑
シュウマイの上にのっけたら
食べちゃいそうです。

私も緑の天然石のブレスレットしてますよ。
アベンチュリンという石です。
健康に良いらしいので。
毎月満月の日に月の光に当てて
浄化するとパワーアップするらしいです。

殿も休みの日はブレスしてますよ。
金運と仕事運のタイガーアイです。笑

Re: そういえば…

みっちぃさん、コメントありがとうございます(^o^)

ダンナ様もつけていますか。オシャレさんですね。
私は初心者だから、まだ詳しくはわからないんです…

健康第一。
ホントに実感しました。

Re: こんにちは♪

蓮華(れんげ)さん、コメントありがとうございます(^o^)

蓮華さん、お詳しいですね。
私は初心者だから、月の光の情報ありがたいです。

ダンナのを調べてみたら、蓮華さんの殿と同じ!!
タイガーアイでした。
レッドタイガーアイ、ブルータイガーアイ…
お金は大事だよ~♪ってコトですね。
愛じゃなかった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夫婦でパワーストーン、素敵♡
私も欲しいなぁと思いつつ、どこで買うのがいいのか分からなくて、、、

やっぱり健康であることが一番ですね(^-^)
何事も健康じゃないと楽しめないし。
グリーンピースで大正解!!

Re: No title

鍵コメさん、コメントありがとうございます(^o^)

プレゼントなんてステキです!

Re: タイトルなし

aliceさん、コメントありがとうございます(^o^)

私もどこにあるか分からなかったのですが、
ちょっと遠くに出かけた先で偶然お店を見つけました(°∀°)
チャンスだと思って買っちゃいました。
非公開コメント

