プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


忘れないように

今日はお兄ちゃんがバレーボールの練習試合で
朝6時半出発でした。
昨日の土曜日も練習があって、夜は親睦会でバーベキュー。
小学生なのに、なんて多忙な週末なのかしら。
学校がある日は、朝7時半から陸上の朝練があって、
放課後も授業終了後から陸上の練習。
一体いつ休むのかしら?
宿題どころではありません。
でも、これから大きくなるにつれて、
もっともっと大変になってくるのでしょうね…
ガンバレ!お兄ちゃん。


さて、私は明日からホルモン療法、ノルバデックス開始です。
1日1回朝食後、飲み忘れがないように準備しました。

IMG_20130908_215408.jpg

カレンダーに張り付け(^∇^)
しかも、健康カレンダーです。
これで大丈夫カナ~?
明日は、ハーセプチンの単独点滴も始まるし、
また新たな気持ちで頑張りまーすp(^-^)q






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スゴいっ!
気合い入りまくりですね〜。

Re: No title

niroakさん、コメントありがとうございます(^o^)

リンパ浮腫防止のコメントかと思って、
トンチンカンなお返事をしたので、
一旦削除して、改めました(笑)

今はアプリとかで薬の管理もできるのに、
なんて地味なんでしょ(笑)
目につくし、一目でわかるので、
自分では良しとします。

ナイス

こんにちは!KICOです。
先日はコメントありがとうございました!!
カレンダーに貼り付ける作戦。
ナイスで〜す。
私も危うく忘れそうになる事があるので、真似しちゃおうかな(笑)
また遊びにきますね!

Re: ナイス

KICOさん、ご訪問ありがとうございます(^o^)
コメント嬉しいです。

カレンダーに薬を張り付けると言う、このレトロな作戦、
なかなかでしょ(笑)
部屋の装飾を損なうかもしれないけど、
お試しください(^ω^)

またいつでも遊びに来てくださいね。
非公開コメント

