プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ハーセプチン点滴開始

今日はハーセプチンの単独点滴の日でした。
採血は無しだったので、診察をして点滴室へ。

①生理食塩水を流す。
②ハーセプチン(一時間半くらい)
③生理食塩水を流しきって終わり。
時間は二時間くらいでした。

今日は午後からリンパ浮腫防止のマッサージ
(病院内のリハビリ室)へ行くのですが、
約束の時間まで一時間半くらいあります。
お昼はコンビニおにぎりを点滴室で食べたきたので、
この間にブログUPすることにしました。

今はお昼の時間だから、もう少ししたら、
入院中の知り合いの所へお見舞いへ行ってみます。
彼女は乳ガンではないけれど、
私が手術で入院した時、隣のベッドだった人です。
退院後も時々メールのやり取りをしていました。
今回は甲状腺の手術をしたそうです。

お見舞い↓
2013-09-09-12-31-55_deco.jpg
少し早いけど、ハロウィンの雑貨が出ていたので、
その中から選んでみました。
オバケのクッキーと置物。

そろそろ行ってみます♪





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ハーセプチンお疲れさまでした。

もうハロウィンの雑貨売っているんですね。
つい最近まで夏だったのに。

おばけのクッキー可愛い♡
こんなおばけなら怖くないですねー。笑

お疲れ様でした~(^-^)ハロウィンのクッキー、可愛いですね♡もうそんな時期かぁ…

私は明日ハーセプチンです。単独だから、今までより早く終わるのが嬉しいかな~(^^;)

No title

あきさーん、今日もお疲れさまでした!

そっか、3週に一度の投与だと90分なんですね。
私はウィークリーなので量も1/3、ゆえに時間も30分・・・。
いずれは3週に一度にしてもらうつもりです。
↑いい加減、週1通院から解放されたいヨーー。

はっ、もうハロウィンアイテムが!!しかもかわゆい♡
お知り合いの方、きっと喜ばれたでしょうね♪

Re: No title

蓮華(れんげ)さん、コメントありがとうございます(^o^)

知らないうちに町はハロウィンになってました(笑)
まだ早過ぎるかな~と思って、カボチャはやめときました。
季節は秋に向かっているのですね…

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとうございます(^o^)

そんな季節なんですねー。
この前まで暑かったのにねー。

明日の点滴、頑張ってくださいねp(^-^)q

Re: No title

aliceさん、コメントありがとうございます(^o^)

そっかー、aliceさんは1週おきなんですものね。
私は3週おきになったからか…そっかー。
30分だと、休む暇なくすぐ終わりますね。

お店のハロウィンを見て、もうそんな時期なんだなぁ~
と、季節の移り変わりを感じました。

No title

お帰りなさいw

私も昨日、買い物に行ったら
ハロウィン用の小物がたくさん並んでるの
見かけました。

去年のハロウィンも副作用と闘ってました。
1年が早い。
副作用と闘ってるだけで1年が過ぎるって
もったいない。
もっと楽しまなきゃって
思いましたよ(>_<)

Re: No title

蓮華(れんか)さん、コメントありがとうございます(^o^)

町はハロウィンになってましたねー。
もうそんな季節になったのですね…
時間はアッと言う間に過ぎていくから、
今を楽しむってコトですね♪

非公開コメント

