プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アームスリーブを求めて

今日は、先週頼んでおいたアームスリーブと
グローブが届く日なので、病院まで取りに行きました。
今まで点滴の日は母に運転してもらっていたけど、
今日は治療じゃないから自分一人で運転してお出掛けです。

業者さんが来て、説明とかしてくれるらしいので、
10時に遅れないように時間厳守で。と言われていました。
余裕を持って家を出たハズなのに、着いたら5分前…
5分前行動セーフ。
「あきさん、少し待ってくださいね 」
と看護師さんに言われて、待つこと30分。
約束の時間は10時じゃなかったっけ?
患者を、お客様を待たせるなんてー!許せん(怒)
これは値切ってやる(笑)
なんて考えていたら呼ばれて、
「あきさん、ごめんなさい。
手違いがあって今日はお渡しできないんです」との事。
エエーッ( ; ゜Д゜)
車で片道40分かけてはるばるやって来たのに?
まぁ、私は時間はあるし(ヒマしてるし(笑))
今日は天気も良くて、ドライブだと思えば楽しいし♪
別にイイんですけどね。
ただ、少しでも早く使ったら、
少しでも早く手の浮腫みに効果あるのかな?
と思って期待していたのです。
あんまり期待してはダメですね。

このまま帰るのも何なので、
前に受けた子宮体がん検診の結果が出ているかな?と、
婦人科に問い合わせたら「出ています」との事で、
受診してきました。
結果は“異常なし”で一安心です。
結果を聞いただけなので5分もかからず、
費用は210円でした。

結局、アームスリーブはまた来週、
取りに行くことになりました。
点滴は3週おきになったのに、
結局今月も毎週病院通いです(>_<)
次回も空振りにならないように、
リハビリ室で、腕のマッサージの予約を
入れてもらいました。

今日はどこにも寄り道しないで、
まっすぐおうちに帰ろー。
なんだか少し疲れたなぁ~。





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なんてこったい(-_-;)それならそうと連絡くれてもいいと思うけど…値切るかオマケつけてもらうかしないとねぇ(^^;)
病院まで40分もかかると大変ですもん…それくらいしてもらってもバチはあたらないでしょう(^^)

明日は満月ですね~。満月に向かってお財布を振るとお金が入るって聞いたから、毎回やってるんだけど、今のところ効果はないようです(T_T)でも、たぶん明日も振るでしょう。

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとうございます(^o^)

今日、子どもがお月見会の話をしてて、
十五夜かぁ~なんて思ってたところです。
私も明日やってみよ(笑)

あらまぁ~

渡せないとはどぅいうこった?( ̄▽ ̄)ゞ
時間厳守とまで言うておきながら~
渡す人の確認は前もってやっておいて!!
お疲れさまでしたm(._.)m

Re: あらまぁ~

蓮華(れんか)さん、コメントありがとうございます(^o^)

ホント、なんだかなぁ~って感じで帰ってきました。
まぁ、色々あるんでしょうけど…。
この次は無事持ち帰れますように。

No title

あらあら・・・それはお疲れさまでした(>_<)
これはもう、アームスリーブかグローブのどちらかをサービスしてもらわねば!!

でもそこから婦人科に問い合わせるところが偉いと思います。
私だったらプンスカしてそこまで気が回らない・・・(笑)
結果が異常なしでよかったです(^-^)

Re: No title

aliceさん、コメントありがとうございます(^o^)

ホントにもぅ~お願いしますよ( ̄^ ̄)って感じでした。
婦人科の診察室がすぐ近くだったので、
そうだワ!と、ヒラメキました(笑)
無駄足にならなくて良かったです。
非公開コメント

