プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


十五夜お月様

IMG_20130919_203050.jpg

月の光

家族がずっと仲良くいられますように…

どうか無事でいられますように…





う~ん( ̄^ ̄)写真がイマイチ・・・






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私も携帯で撮ってみたけど、いまいちだった(・.・;)
夕方は夕焼けもキレイだったから、西には夕焼けと一番星☆、東にはまんまるの月。犬の散歩しながら両方見てました(^.^)

そうそう、あきさんは財布ふりました?

No title

今宵の月はとっても綺麗ですね☆
思わず「お~~!」と声をあげちゃいました。
↑吠えてるんじゃナイヨ(笑)

この先もきっとずっとみんな仲良くいられますよ(^-^)
穏やかな気持ちが続きますように。

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとうございます(^o^)

なんだかステキな光景ですね。
そんな中、お散歩できたなんてイイですね。
そうそう、お財布。
二階の窓からチョコチョコっと降ってみたのですが…
そんなんじゃダメかな?(笑)

Re: No title

aliceさん、コメントありがとうございます(^o^)

キレイな月でしたね。
aliceさんが吠えたくなる気持ちがわかります(笑)
↑吠えてませんでしたね(^^ゞ

きっと今日は、たくさんの人が月を見て、
心を癒されたのではないでしょうか?
そうだとイイですね。
非公開コメント

