プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お彼岸のお線香

秋のお彼岸ですね。

旦那の実家にも、親戚の方々がお線香をあげに来てくださいました。

いただいたお線香なのですが・・・

IMG_20130922_214719.jpg

写真では見にくくて残念なのですが、

ゴールドです。ゴージャスです。キラキラです。

ちょっとテンション上がっちゃいました(*^^*)

でも…う~ん、匂いはイマイチかなぁ。。。

もともとお線香に限らず、匂いのキツイのは苦手なんです(>_<)

レモンとかの爽やかな匂いのお線香なんてのがあったら

オッシャレ~(°∀°)かなぁ(笑)





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お彼岸だから、お墓参り行かなきゃ…と思ってるんだけど、昨日から鼻はグズグズで、目がかゆい(>_<)もしかしたら秋の花粉症になったのかな…
お線香のにおいは私もちょっと苦手(^。^;)なので、家では梅のにおいのを買ってます。ラベンダーとかもあるけど、ちょっとキツいので。いろんなのがあって選べるといいですよね~。

No title

ほほーぅ、ギンギラギンにさりげないお線香ですねぇ(笑)

私も強い匂いのやつは苦手・・・。
うちは父が長男で、祖父母と一緒に住んでたから家にお仏壇があるのですが、
結構匂いのきついお線香を使っていて、2階にまで漂ってくることも。。。

昨日はその匂いで朝目が覚めたヨ・・・(^_^;)
私も柑橘系、希望!!

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとうございます(^o^)

秋花粉症じゃないとイイですね。
こっちは天気がいいけど、風が強いです。
花粉が舞ってそう~。
私は花粉症ではないけど、かつらが気になります。

普段はお線香を意識してないけど、
たまに使うと色々思うことがありました。

Re: No title

aliceさん、コメントありがとうございます(^o^)

普段はあんまりお線香とは
お付き合いがないのですが、
たま~に使うと色々気になりました。
ギンギラギンのお線香は見た目に惹かれます(^-^)

非公開コメント

