プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


二人で

世の中、三連休とは言っても、
ダンナは基本的に日曜日しか休みがなくて、
今日も仕事でした。ご苦労様。

お兄ちゃんのナツは、休みになると朝から晩まで
お友達と遊んでいます。お疲れ様。

今日は次男のハルと二人でお出掛けしました。

2013-09-23-21-02-50_deco.jpg

結構な高さです。
登りも下りも階段でした…

でも、一気にずっと階段を登りっぱなしではなくて、
中の展示を見ながら、一休みしながら登ったので、
息切れする事なく、足もガクガクなりませんでした。

体力復活?! イイ感じ(^-^)v

天気も良くて、見張らしも良くて、気分爽快♪

お祭りも見れたし、人混みに紛れても大丈夫みたい(°∀°)

2013-09-23-17-58-58_deco.jpg

2013-09-23-17-54-34_deco.jpg

2013-09-23-17-59-42_deco.jpg

こうやって普通に過ごせるなんて、うれしいっっ!!

帰りの車の中でハルは寝ちゃいました…Zzz…
きっと朝まで起きません( ̄▽ ̄;)




ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

このお祭り、ニュースで見ました(^.^)もしかしたらあきさんも見に行ったかな~と思ってたんですよ。この連休は天気よくて、お出かけ日和でしたよね。とはいえ、私は買い物と犬の散歩以外はほとんど家にいました(・.・;)目のかゆみでコンタクトが入れられず。。。めがねをかけるとヅラのこめかみ部分が落ち着かなくてねぇ。まつ毛がないから花粉も入りやすいのかな?

そんな感じでだらだらしてると、よけいに足がむくむ事に気づいてしまった。休みだと水分とる量も増えるし...とりあえずマッサージして寝ますわ~^_^;

No title

ハルくんとデート、いいな♡
だんだんと前の自分に戻れていることが
実感できて嬉しいですね(^O^)

私は残念ながら手足の痺れが全く改善されず、、、
家の中の階段だけでもヨボヨボしてまーす(笑)
運動して体力つけなくちゃ!とは思っていてもなかなか出来ず。
自分にはとことん甘いワタシです(^_^;)

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとうございます(^o^)

私もコンタクトしてます。
そうそう、メガネにすると“こめかみ”の辺が変な感じしますね。
花粉症はツライって言いますものね…
今日は仕事行けましたか?
少しでも症状が落ち着くように、願ってます。
お仕事頑張ってねーq(^-^q)

Re: No title

aliceさん、コメントありがとうございます(^o^)

私の手足のシビレは、ピークを過ぎたようです。
手の指先が少しおかしい感じで、爪も赤いけど、
以前に比べたら楽チンです。
薬がぬけるまで、時間がかかるのでしょうね…
今は手のむくみと足の筋肉痛のような感じが
気になります(>_<)

今日は点滴ですね。
気を付けていってらっしゃーいq(^-^q)

No title

こんにちはw

ずいぶん薬が抜けて
出歩けるようになったんですね。
でも、絶対に無理はだめですよ~

私は、ついつい調子にのっちゃうんです(;^ω^)
健康な人とは
やっぱり違いますね。。

Re: No title

蓮華(れんか)さん、コメントありがとうございます(^o^)

過ごしやすい季節になってきたからか、
行動的な私です(笑)
そうですね、体と相談しながら・・・
調子がいいと、つい忘れてしまいがちなのです(-_-;)
非公開コメント

