プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


パレード

今日は、秋の交通安全鼓笛パレードがありました。
平日の昼間でも見に行けちゃうってコトが贅沢だわぁ~。

IMG_20130924_184655.jpg
お兄ちゃんは最後の鼓笛隊でした。
太鼓の達人で練習した(笑)小太鼓。
それにしても、ちっこいなぁ~。

IMG_20130924_165353.jpg
次男は始めての鼓笛パレード。
1年生はポンポンで行進。カワイイ(*^^*)

子ども達の元気が私の元気の源です。


IMG_20130924_194934.jpg
そして今日は母の誕生日。ハッピーバースデー(^o^)
お母さんがいてくれるから、私がいるのです。
いつもありがとう。





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

小太鼓、懐かしい~(^_^)小学校の運動会でした鼓笛隊で、私も小太鼓だったわ。平日の行事を見に行けるのは嬉しいですね。今のうちにいっぱい見ておきましょー♪

今日はなんとかコンタクト入れて、仕事行きましたよ。ゴロゴロするたびにハズして洗って…を繰り返して(T_T)早く花粉がおさまってほしいもんだわ…

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとうございます(^o^)

私が小学生の時はバトンでした。
今は人数も少ないから、バトンは消えました。
寂しいものです。

コンタクトがゴロゴロするとツライですね。
外した時、スッとしませんか?
あっ、私はソフトでピタッとくっついてるからかな?
何にせよ、過ごしやすい季節になってきたと思ったのに、
秋にも花粉症があるなんて…(>_<)
お大事にしてくださいね。
非公開コメント

