プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ハーセプチン単独点滴2回目

ハーセプチンのみになってから、

2回目の点滴に行ってきました。

今回と前回と前々回の3回続けて採血なし。

始めに採血する事を忘れる程に、

すっかり気が抜けてました。

次回は採血しましょう。と言われ、

1週間毎に採血してたパクリ時代を思い出しました。

最終パクリから1ヶ月たったので、

血管もだいぶ回復したかな。


今日の点滴も問題なく終了。

慣れたもんだわ(笑)

副作用がないからと、余裕な私。

果たして、緊張感がないのは

イイことなのか、悪いことなのか。。。


次回の点滴は3週間後。

その間、手のむくみ解消に努めます。



なんかカワイイのでUPしました。

201309301547175b9.jpg

和柄のスティッチ。

癒される~(^∇^)

えっ?! 不気味 (;゜∇゜)





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ハーセプチンお疲れさまでした~。
私も緊張感なっしーですよ(笑)
心に余裕をもって過ごしたいですもん。
四六時中病気のことばかり考えているのも体に悪そうな気が・・・(^_^;)

スティッチ可愛い♡
この子はいったいどこにいるのー??

ハーセプチン、お疲れ様でした~。副作用がなくなるとラクちんですよね~(^_^)私も明日ハーセプチンの日です。
この和柄のスティッチ、かわいい~♡あきさん家にいるのかな?それとも病院に?

No title

お疲れ様~!

術後の治療に緊張感はない方がいい気がします(^-^)
てか、患者は常にリラックスしてるのが理想でしょ!
緊張感は医師が持ってればいいんです。

と、いうようなことを昔教わりました。

だから、患者はかわいいスティッチに癒されて、楽しく過ごそうね!!(´∀`)

浮腫み、良くなりますように・・

Re: No title

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

お互い今日も無事に点滴できましたね。
気が抜けるところは抜いて、
力を入れるところは入れる、
そんな感じがイイですね。

この子は我が家にいるんです。
ゲームセンターからやってきました(笑)

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

明日点滴なんですね。
がんばってきてくださいね。

スティッチは我が家にいるんです。
ゲームセンターで子どもがGETしてきました。
どぉするつもりだったんだか…
取るのが楽しいんですね。
カワイイから今回は許してあげよう(笑)

Re: No title

ぽめさん、コメントありがとう(^o^)

そっか、リラックス♪リラックス♪
楽しい方がイイですものねー。
手の浮腫み、グローブはイイ感じなので、経過観察中です。
ホント良くなってほしいです(>_<)

男の子しかいない我が家に、
ナゼかぬいぐるみが…
いいんです。私の心の友です(笑)
非公開コメント

