プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


何かと思えば…

今日の午前中は、ナツの陸上記録会を見て来ました。

ひとつひとつの行事が

小学校最後の思い出になっていきます。

練習で出した記録に及ばなかったけれど、

がんばりました。

お疲れ様。



家に帰ってきて、不思議な物を見つけました。

20131004204810395.jpg

ひっくり返すと↓

2013100421343990b.jpg

軍手にアクリル毛糸のボンボンをつけた

モップのような物…らしいです。

親戚のおばちゃんの手作り。

アクリルたわし(←知ってますか?)から

ヒントを得たらしいです。

これを手にはめてお掃除するとイイんだって。

ちなみに

20131004213503f1e.jpg

緑バージョンもあります(笑)





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あはは~(^。^;)意外とかわいいかも。額に入れたら何かの作品みたい。
で?使ってみました?

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

手にはめてみたら、なんか変な感じ(笑)
(変って、おばちゃんに失礼だから。)
テレビとかパソコンのホコリ取りなんかにいいかも。
毛糸が一色じゃないから、
グラデーションがあって可愛く見える(°∀°)

なるほどね~。マイクロファイバーでグローブ形って、よく考えたら家にあるわ(^。^;)
おばちゃんもかわいくしようと頑張ったんだろうね~。

ほほーぅ、なるほどっ!
主婦の知恵ってやつですなぁ(^_^)
引っ掛けるための紐(?)もついていて
抜かりないところがすごいです。
カラフルないそぎんちゃくみたいで可愛いですね(笑)

Re: タイトルなし

みっちぃさん、こんにちは(^o^)

こんな感じのお掃除グッズがあるんですね。
これで掃除が楽しくなるといいんだけど(笑)

Re: タイトルなし

aliceさん、こんにちは(^o^)

洗って干して、繰り返し使えるようになってるみたい。
ECOなんだって。
両手にはめると、なんだか笑えます。
(おばちゃんゴメーン(笑))
これで掃除やる気になるといいんだけど(--;)

aliceさん、明日入院でしたよね?
色々あるのにコメントありがとう。
いよいよですね。
気を付けていってらっしゃい。
山の向こうで待ってます。

No title

とても可愛いし、便利そうですね〜(-^〇^-)

使ってみたいです。横着者なので。。。

Re: No title

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

カラフルで、気分が明るくなるかも。
便利グッズ?で掃除も楽になるとイイのに(笑)
非公開コメント

