プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


私が手術で入院する前日、
私の仕事納めの日でもありました。
それまで働いていた職場の人達からのサプライズ。
花束とケーキをいただき、激励してもらいました。
当時、病気のことを知ってる人は
限られたごくわずかな人だけだったので、
すごく嬉しくて、感動しました。励みになりました。

2013100522295031c.jpg
あんまり嬉しくて、病室に飾っちゃいました(*^^*)
花束なんて、めったにもらえないもん(笑)


秋の花、コスモス。
201310052238058f1.jpg
明日、手術のために入院するaliceさんへ贈ります。
(写真でごめんなさいm(._.)m)
気を付けていってらっしゃい。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どうもありがとう~!
とーーっても嬉しいよぅ(*´∀`)
あきさんのお気持ち、しっかり受けとりましたぞ♡
あきさんとお花のお写真を見て穏やかな気持ちになりました。

今日はお昼前に入院です。
みなさんが一緒だと思うと怖いことなんて何もない!
元気にいってきまーす(^o^)v

Re: タイトルなし

aliceさん、おはよーございます(^o^)

こっちは朝から晴天です。
たくさんの人がついてるから何の問題もないけど、
明日は私もパワー送ります(^o^)/~~

蓮華さんの分身は、すでに隣にいますね(笑)
なんとも心強いです!

No title

きれいなコスモス~♪いろんな色がありますね。この花を見ると、秋だな~って思うのですが、今日は30度近くまで気温が上がって、暑い~(>_<)ほんとに10月?って感じ。。。

私もこの場を借りてaliceさんにエールを送ってもいいですか?
もう今の時間には病院にいますよね~。たぶんいろんな人からのパワーが届いてるはずなので、安心して手術に臨んでください(^^)v

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

このコスモス、縁取りがしてあるみたいでしょ。
今日はこっちも暑かったよぉー( ̄0 ̄;)

明日は一緒にエール送りましょうね!
フレー!フレー!aliceさーん\(^o^)/
執刀医の先生、頼みましたよq(^-^q)

みっちぃさん、ありがとうございます!
応援していただいてとっても嬉しい~o(^o^)o
おかげさまで、「明日ほんとに手術ですか?」
ってくらい落ち着いた気持ちで過ごせています。
私のために祈ってくださる方々に感謝の気持ちでいっぱい(涙)
明日は頑張ってきますね(^o^)/

あきさん、コメント欄をお借りして失礼しました!

Re: タイトルなし

いいえ~。
お役に立てて光栄です(笑)
みっちぃさんもいつでもどぉぞ。welcome(^∇^)

落ち着いてるなんて、さっすがaliceさん。
安心しています。
q(^-^q) ガンバレ

No title

こんにちは。

わたしの両親もふくろう好きです。あ、おばあちゃんも(笑
フクロウ=不苦労って意味があるんですね〜
知らなかった。。。

体型が似てるからか?と思ってました。小さくてまんまる(笑

aliceさん、無事に手術が終わると良いですね。

私も陰ながら応援してます。

Shihoさん、はじめまして。
今日無事に手術が終わりました!
応援していただいたこと、感謝いたしますm(__)m
どうもありがとうございました♪

あきさん、横入りコメント失礼しましたー。

Re: No title

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

フクロウも色んな物があって、
どっから仕入れてきたの?
と、母に突っ込みたくなるような物もあります(笑)

aliceさんにみんなの気持ちが届いて、
無事終わって良かったですね。

Re: タイトルなし

aliceさん、いつでもwelcome(^∇^)

非公開コメント

