プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お散歩

今日の午後、和楽器の鑑賞会に行ってきました。
尺八、太鼓、三味線、琴など、
古くから親しまれてきた日本の楽器の演奏会でした。
小・中学生も招待されたので、
ポニョとか世界に一つだけの花など
お馴染みの曲もあって、楽しめました。

歩こう~歩こう~私は元気ぃ~♪
の曲を聞いたから、帰って来てから散歩しました(笑)

201310081553130bd.jpg
空が高い。

20131008155336d66.jpg
ミニ百日草。

20131008155904afc.jpg
黄色いコスモス。

2013100815591859d.jpg
何て花??
コルチカムと言うそぉです。


花の写真を撮りながら、腕を大きく振って歩く私。
誰もいないからいいけど…
ご近所は知り合いばかりだから、
見られるとチョット恥ずかしいかも。
「あぎちゃん何やってんだべ?」って、怪しまれる(笑)
だったら、普通に散歩すればいいのに~~





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

「なにやってんだべ?」って言い方、なんかかわいい~♪
私も写真とりながら歩いたりしますよ。花はもちろん、夕焼けとか虹とか...虹を見ると得した気がするのは私だけ?(笑)

太鼓は友達がやってたので、私も好きですよ~。本当は自分もやろうかなぁって思ってたけど、この身体ではちょっと無理かな?(・.・;)
ストレス解消になりそうでいいのにな~^_^;

また台風が近づいてきてるみたいで、イヤですねぇ。風が強いと、頭が飛ばないか不安なのに。(あ、頭は飛ばないか...)ちょびっと毛が生えてきたせいか、つるつるだった時ほどウィッグがピタッとしないような気がするー(・_・;)しっかり押さえて歩くしかないか。

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

虹、めったに見れないから貴重ですよね。
最近はブログをしてるからか、
色んな物の写真を撮ってます。
自分の頭とか(笑)

みっちぃさんは、結構アクティブな方ですね?
なんか、そんなイメージです。

ウィッグ、なんかピッタリしないかも。
まだは大丈夫だけど、だんだん伸びてくると
扱いにくいかなぁ?
風には注意ですね。

No title

うちも近所に多摩川という川があるので、よくリバーサイド(笑)を歩きますよ~

日の出頃と夕暮れが好きですね~
同じ一日でも全然景色が違うので。。。

真冬の日の出、すごく神秘的で大好きです。
一度お試しあれ!!

No title

あぎちゃん。
なんか方言ってほっこりします。

私も散歩の時は大きく手を振ったり
ぐるぐる回したり独り言言ったり
思い出し笑いしたりと
完全に怪しい人です。笑

涼しくなってきたから
散歩も気持ち良いですよね~。

Re: No title

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

多摩川ですか…
私、昔、川崎市に居たことがあるんです。
チョットの間。
多摩川、電車で通っていた気がします。

真冬の日の出って言うと、
初日の出を思い浮かべます。
もう何年も見ていないです。。。
ご来光、神秘的ですね。

Re: No title

蓮華(れんげ)さん、コメントありがとう(^o^)
あぎです(笑)

蓮華さんも散歩中、怪しい人になってますか(笑)
安心しました。
蓮華さんのお洋服がいつも可愛らしくて、
毎日ブログ見るのが楽しみです。
最近、日中は暑くて、
しまった夏服を引っ張り出して着ています。
朝晩の散歩は快適ですね。
非公開コメント

